iPhone5その後(買いました)

結論から先に言いますと、2013年の年始に、iPhone5に機種変更しました。

 

4Sを購入してから、1年と少し。2年割賦が半分ほど残っていましたが、これは私のお小遣いでなんとか払うことに。

 

ちなみに、当初は4Sの割賦を支払いつつ、5も割賦で…と思ったところ、「外国人なので2重の割賦は不可」と言われてしまい、4Sの割賦の残りを一括で払うことになりました。とはいえ、30万wほどで下取りもしてもらえたし、思っていたよりはフトコロが痛まずにすみました。

 

で、前の記事に書いたように、肝心のバッテリーの持ちはどうなのか、という話ですが……これがですね、

 

あまり変わらなかった

 

です。はい。でも、全体的にスマートになりました。形状も、動作も。なので、結果としてはとっても満足しています。

 

そう、5Sが出るまではね!(たぶん)