明けましておめでとうございます

2013年もすっかり明けていますが、今さらながらごあいさつを…。

 

まだまだ数えるほどしか記事のない当ブログにいらして下さる方には、本当にお礼を申し上げます。「お出かけ情報」と「韓国語学習」以外のお話をこちらに書いていけたらと考えていますが、なかなか実現できていません…苦笑。

 

なかなか記事がすすまない理由のひとつに、私が持っている情報は、いつも支えてくれている周囲の友人達からもたらされるものである、ということがあります。他の方からいただいた貴重な情報を、私が「ドヤ顔」でご披露することにいささかのためらいがあるというわけです。

 

ただ、こうやって構えてしまうと、何も書けなくなってしまうのもまた事実。きちんとおことわりをしながら、あれこれと気楽に書いていけたらいいなと思うお正月休みの最終日なのでした。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。